トリリオンゲーム 漫画 感想

トリリオンゲームの漫画を既刊されている巻までようやく読みました(今さらw)

 

本当ならトリリオンゲームの実写ドラマが放送されている期間に読みたかったのですがもう半年くらい過ぎてしまったw

 

漫画の感想ですが、かなり面白かったですよ♪
テンポ良く進み、キャラ設定も良くストーリーもよく出来ています。

学生から10兆円企業を目指す物語だから「そんなすんなりうまいくいく訳。。。」という部分はもちろんありますが、引き込ませる描写や展開がうまいので面白さしかありませんでした。

 

新しい方のビジネスモデルにも結構触れられているので勉強にもなりました。
おすすめできます。